世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
.................................................
地球のらくがきのFacebookページ作りました♪
リアルタイム情報やブログで使った写真をアルバムにして掲載しています。
よかったら「いいね!」押して下さいね(^^)

Petit Customization Diary

スポンサーサイト


だいぶ形になってきた。

今日は記事のカテゴリーまでやってきました。




あとトップ画を作ったので早速変更してみた。

しかも見る度に画像がかわるやつ!!

やっとできたときはちょっと感動しちゃったなw



あとはウェルカムボードも作ってみようと思うんだけど
そこからがなかなか難しいみたい。

うなくいかないなぁ。
関連記事

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

たいさんのブログが発見できなくなり、咲子さんのブログでたいさんのブログ削除をしって、Twitter登録して、やっとここ発見しました(;_;)今までのブログが削除されたことにはとても憤りをかんじますが、これからも楽しみにしています(>.<)
たいさんの旅は本当に一筋縄ではいきませんね(..)

よかった!

よかった!
いくら雨風呂に権利があるとはいえ、たいさんにとっても大切な資産だと思うのですが…

あと
ブロとも申請を送る際にメッセージが消えてしまっていたのでこちらで…


大変でしたね(^_^;)
私も最初雨風呂で始めて便利な半面、疑問を感じることが多く
FC2へ移行しました。

ファンの一人として楽しみにしております
これからもがんばってください(^-^)

♪───O(≧∇≦)O────♪

毎日の様に探しまくりましたまたブログで世界を楽しみます。
…前の記事が見れないのは凄くもったいない

とりあえず、お元気そうでε-(´∀`; )

見つけたー!

良かったブログ復活^^

しかも準備編にいた(^_^;)

めげずに頑張れー♫

発見!

はじめてコメントします。

ずっと日課のように「地球のらくがき」を読んでいたのでブログの復活、本当に嬉しいです(*´∇`*)

たいさんの撮る写真大好きなのでこれからの更新も楽しみにしてます☆

No title

いつもブログ楽しみに拝見させていただいてました。
拝見だけでコメントいれてなかったんですので初めて心の叫びコメントします。
よかったぁぁっぁ!!あったぁ!消えててビックリした!!
検索してやっと見つけた!!雨さんは規制が厳しいけど強制すぎるでしょ!でもほんとに良かった!挫けず頑張ってまたアップしてください♪
これからも楽しみにしてます(´∀`*)

良かった!

人生初のブログへのコメントします!通勤途中の楽しみで、何かあったのかと心配してました! たいたいさんのブログが平常運転になることを通勤途中の楽しみとします。 ガンバ!!

Re: タイトルなし

ポリンさん、探してくれてありがとうございます!突然の出来事だったのでまた始めてみたのですが、そこからがなかなか進んでいない状況です。まあ、無くなったものは仕方ないですが、予告なしにズバっていかれるとどうしようもないですよね。w

Re: ♪───O(≧∇≦)O────♪

>ありペコさん
よくぞ探し当ててくれました。自分でも検索してみましたが、記事もアップされていないので探すの大変だったでしょうに。とりあえず元気ですよーーー。なかなか最近も忙しく??動きまわってます。
よし!!そろそろブログも再開かな。

Re: 見つけたー!

>しぃさん

お久しぶりでーっす!!

はい、何気にブログ開設の準備してるのでこっちに写っています。


ブログのカスタマイズって、もう大変ですね。


でもめげずに頑張ります☆

Re: 発見!

>ナツさん

やばっ!!

実はまだブログを開設しただけで復活はしてなかった!!笑

でもそろそろ再開しますよーーー。
再開しないとどんどんリアルタイムから離れてしまうので。


よっし、がんばるべ☆

Re: No title

>よっさん

うわーーーよくぞ見つけて下さいましたーーー(・∀・)


いやーぼくもね、かなりビックリしたんですよ。
いきなりログインできなくなって、そこからブログの削除が始まり半日後にはもうすっかりブログが消えてなくなっていました。

あの喪失感はすごいですね。


でもこうしてまた再開に近づいているので、今後もぜひ見守ってくださると嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします!

Re: 良かった!

>とっしーさん

ちょっ!!
人生初のブログへのコメントなんてめちゃくちゃ嬉しいんですけど。

ありがとうございます。

新しくブログ始めるって今までと勝手が全然違うので、実は結構めんどくさいですね。
返信だって、

この

>とっしーさん

っていうのも自分で打つんですもん。


アメブロだったら自動だったのにな。
まあ、仕方ない。慣れるまでの辛抱。


またがんばりますよー。とっしーさんの通勤途中の楽しみのために
近々再開します☆またコメントくださいね!

Re: よかった!

>わかめさん

探してくださってありがとうございます!!

これからバシバシFC2で書こうって気持ちになれずに・・・今の状況でした。

でも切り替えていきます。応援されたらがんばらないとですね(^^)


わかめさんもアメーバからFC2に切り替えたんですね。
ほんと困ったブログですよね。もうちょっと配慮があってもいいのにー。

ってブロともなってくださーい。

よかった(T . T)

たいさんの地球のらくがきが読めなくなってしまって残念です。
しかし地球のらくがき2!がはじまり本当に嬉しいです!
これからもたいさんのブログ楽しみにしています(^-^)

おめでとうございます!(^o^)

ブログ再出発、おめでとうございます(*^^*)

イエメンで初めてコメント書き込みしたものでした(*^^*)
あの写真達がもう見られないのは少し寂しいですが
たいさんのこれからの旅の写真も楽しみにしていますね!

こちらのブログも楽しみにしています!

PS→ギリシャへ行ったんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年旅行で行った、サントリーニ、テッサロニキとメテオラとアテネ、懐かしいです!またブログ楽しみにしています!

Re: よかった(T . T)

> さやか【らきまろらん】

ご心配をおかけしてすいませんでした。
ぼくもどうしよう~っておろおろしてたんですが
そのおろおろも全く意味なく

スックリなくなってしまいましたね。

これから地球のらくがき2で頑張ります!

Re: おめでとうございます!(^o^)

> 手羽先 さん

こうしてまたコメントをいただけてとっても嬉しいです。
ふーーーーーっとため息をしつつも今日は最後のカスタマイズで頑張ります。


イエメンのあとは、中東を周ってギリシャに入りました。
ギリシャよかったな~。治安もだいぶ回復していました。

手羽先さんの行かれた時期は結構、スリ、強盗の多い時期ですよね。
何事もなかったですか?


サントリーニ島とかまた行きたいなぁ。

ギリシャ

私が行ったのは10月末でした。
たまたまだったのか、何事もなく帰国出来ました。
でも帰国後何日か後にシンタグマ広場でデモ?(かテロ)で警察が火だるまになっているニュースを見て、運がよかっただけかも…とも思いました。。

サントリーニもオフシーズン間近で、メテオラも田舎で、猫もたくさん(笑)でなんだかのんびり。
いい国だったなぁ、という印象です。
そして、ギリシャはまた行きたいです。サントリーニ最高です(*^^*)

長くなってしまいすみません。。
ブログ、楽しみにしていますね(*^^*)
無事に旅が終わるまで見届けますよー^ ^頑張ってくださいね!

え!?え!?

地球のらくがき が大好きで最初から最後まで毎日読んでいました!

6/30 の旅イベントもたいさんのブログで知ったおかげで行く事ができました。
ありがとうございます。

その後に突然、ブックマークしていた 地球のらくがき にアクセスできなくなって、え!?え!?
どうしたんだー!
しかも最終章が気になるし!!

ってなっちゃいました ^ ^

地球のらくがき2 も楽しみにしています!

Re: ギリシャ

> 手羽先 さん

お返事即なってすいません。ほんと無事で良かったです。折角の旅行が強盗によって台無しになった話をいっぱい聞いたので。それにしてもサントリーニもメテオラも良かったなー。ぼくもまた行きたいです。今度はだれかと。笑

ブログもこれからもなんとか継続しますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: え!?え!?

> 海の子 さん

コメントありがとうございます!旅はちのイベントも行ってくださったんですね。良かったですか?
ぼくも帰国したら顔を出してみたいとは思ってるんですよ☆

最終章まで突き進むのでどうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
スポンサードリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
合わせて読んでね♪
Twitter
世界一周の持ち物
使用一眼カメラ
❖NiconD7000
+18-105mレンズキット

中型サイズで邪魔にならず無難に良いカメラ
.................................
❖単焦点レンズ35m f/1.8G

値段も手頃で人や物をぼかすに最適
.................................
❖Canon デジタルカメラ PowerShot S120
検索フォーム
