世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
.................................................
地球のらくがきのFacebookページ作りました♪
リアルタイム情報やブログで使った写真をアルバムにして掲載しています。
よかったら「いいね!」押して下さいね(^^)

Petit Customization Diary

スポンサーサイト


地味リーマンの僕が美しすぎる美女に囲まれFLASHスペシャルで鮮烈なデビュー!!





いきなり どーーーーん!!!とNMB48の表紙が出てきましたね。


僕自身がとりわけファンではなかったですがやっぱりかわいい。笑







いやいや、今回はその感想ではなくって



この度、FLASHスペシャルにて取材を受けてきました!!




世界のお祭り特集で


”リアル祭り男”として紹介してもらいました。




しかもNMBの悩殺グラビア特集と一緒に(*´艸`*)


「世界の危険すぎる絶景」特集と一緒にぼくの写真もいっぱい載っているのでぜひお近くの書店で見かけたら手にとって見て下さい♪







発売:2015年6月26日(金) 絶賛発売週



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

たいさん、はじめまして。
もうあまり書かれてないかなと思いながら、どうしてもコメントしたくなったもので…

私も旅が好きで、また世界のことに興味があります。
たいさんのブログを見つけたきっかけは、ユダヤ人、ユダヤ教ってなんだろう?と思ったこと。恥ずかしながら、なんとなくでしか分かりませんでした。
まずは手軽にGoogle先生に、と思い、検索して出てきたのがたいさんのブログでした。

そこからは、引き込まれた、の一言です。

世界一周には興味があるので、世界一周ブログはいくつか読んでいましたが、ここまでご自身で情報を集めて、整理して、発信されているものってなかなかないように思いました。

元々の疑問については、たいさんのおかげでシンプルに、しかし重要なポイントを知ることができました。
その情報をどう自分に落とし込んで、自分の知識にするか、はまだ時間はかかると思います。
それでもこの平和な日本において、世界を他人事にしないために、まずは知ること、しかも分かりやすく知ることは重要であって、その手助けをして下さったたいさんには、本当に感謝です!

旅の前半(?)はブログが消されてしまったとのことでとても残念です。
けれども、残っているものだけでも本当に素晴らしかったです。

ここのところ、たいさんのブログを読むのが毎日の楽しみでした。読み終わってしまったのでさみしいなぁと思いながら、でも感謝をお伝えしたく、コメントです。

本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たいさん!!!

ゆみさん

ご無沙汰してます!!
ゆみさんはお元気でしたか。お変わりないですか。
それにお祝いまでありがとうございます。
何気に帰国してからだいぶ時が経ちましたね。
カメラもほとんど手にしない生活でしたが、最近は仕事も落ち着いてきてアクティブになってきた気がします。
ブログも日課にしていたのに全くと行っていいほど更新しなくなってしまいましたね。
それだけ当時は書きたいこと、伝えたいことが心から溢れ出てきていたんでしょう。

そろそろ刺激が欲しくなってきたのでとりあえず日本の生活でも書こうかな・・・なんて思っているこの頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサードリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
合わせて読んでね♪
Twitter
世界一周の持ち物
使用一眼カメラ
❖NiconD7000
+18-105mレンズキット

中型サイズで邪魔にならず無難に良いカメラ
.................................
❖単焦点レンズ35m f/1.8G

値段も手頃で人や物をぼかすに最適
.................................
❖Canon デジタルカメラ PowerShot S120
検索フォーム
