世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
.................................................
地球のらくがきのFacebookページ作りました♪
リアルタイム情報やブログで使った写真をアルバムにして掲載しています。
よかったら「いいね!」押して下さいね(^^)

Petit Customization Diary

スポンサーサイト


ぼくが旅を楽しんでないわけ

<インド編その19 in プリー>







プリーってさぁ ~


TAI_1370-001.jpg   



TAI_1449 (2) 





シルエットの中にその人の人生が垣間見れてすっごく好きなんだよね。





あ~将来は

海沿いに家を買って、小さな船なんか欲しいなぁ。





TAI_1422.jpg 




それで子どもとちょっとした釣りをして


家に帰ったら奥さんがそれを焼いてみんなで食べるの。





奥さんはこどもに焼き魚のきれいな食べ方を教えるんだけど


ぼくは隣でポリポリ骨ごと食べてるんだよね。




TAI_1398.jpg 





でもそんなことを考えながら



海を ぼ~ っと見ていると





ジャジャーーーン♪
TAI_0243.jpg 





いつもどこからか小僧が現れて


ずぼん下げてちんちん見せてくるんだよね。






ぼくの妄想はそれでお終い。








ここの子どもちょっと羞恥心がないよね。



妄想が悪夢にもなる。





なぜかって??




TAI_0271.jpg 



ここの漁村ってさぁ

トイレないんだって!!





だからみんなトイレを浜辺でするの。








用が済んだらとっても気持ち良い笑顔してさぁ



TAI_0299.jpg 




おまえ、手も洗わないどことかケツも拭いてないだろ。





ちんちんにカメラ向けたら恥ずかしそうにしてるから



TAI_0281.jpg  






ぼくは言ってやった!!







ぼく、毎日おまいらのうんこ

踏んじゃってるんだけど!!!







毎日うんこが張り付いたサンダルを洗うぼくの気持ちも知ってほしい。


こんなんじゃ、心から旅を楽しめないでしょ。





プリーのウンコビーチはとっても有名なのでした。ちゃんちゃん。

(おやじのウンコ姿の写真は個人的に見苦しいので削除しました。)








今日も読んでくれてありがとう。








世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(携帯、スマホの方はこちら)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見て『えー?!どゆこと…?』とおもいましたが、プププ、納得〜(笑)でした。たいさん、負けないで〜o(^▽^)o

No title

こんにちは。 
インドでは6.2億人の人達がトイレが無い環境に住んでいるとニュースで観ました。(みんな野○○ですね)
核ミサイルがあって、トイレがない...  すごい落差w

はじめまして。

たいくん、はじめまして。
ときどき、ちかさんとブログ見せてもらっています。元気ですか?
私がブバネシュワールにいるときに、ちょうど、プリいたみたいですね。九州にこられたら、是非お会いしたいです。世界の旅人に。

No title

○んこの話ばっかり・・・衝撃のタイトルからの落差に思わず、そんな言葉が口から漏れました。

Re: No title

> ちは さん

おーーーよーー!
インドのうんこには負けないぞーー。

でもね、サンダルでウンコ踏んでそれが
にょきっと足元まで上がってきたときはさすがに泣くかもww

Re: No title

> そらさん

えっえええーーーー。

インドの6.2億人がトレイがないってこれはかなりやばくないっすか。

ほんっと、ぼくも言われて気づきましたが
核ミサイルがあってトイレがないってどんなやねん(,,゚Д゚) !!

やっぱりインドはすごい国ですよね。

Re: はじめまして。

> サキーナさん

はじめまして!
ちかさんからお噂はかながね。笑

とっても元気で旅を続けてますよ。
ブログも読んでもらってとっても嬉しいです。

インドではお会いできませんでしたが、九州にはきっと行きますのでぜひお会いしましょう!!
もーねぇ、美味しいもの食べることしか考えてないですけどね(^^)

Re: No title

> ヨメさちこ ちゃん

そう、インドの記事はうんこで始まり、うんこで終わるんだよ。

そんなウンコネタはインドを知る旅人では酒の良いツマミなるのだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ゆみ* さん

お返事遅くなってごめんなさい!
イランは良かったですよー。かなり暑いので体力との勝負でしたが
行ってよかったです。珍味は残念ながら満足できるものではなかったけど。

千葉は花火ですか・・・。
日本の花火はもう7年近くちゃんと見てない気がする。
いいなぁ。

山形に行った友達!
みずを食べたんですね。

あれはさっぱりして美味しいですよね。
親父と一緒に山菜狩りにいくと必ず一緒に採って帰ります。


ゆみさん
詩は全然書かないかも。書きたいとは思うけど、全然頭に浮かんできません。
いや、思い浮かぶときもあるけど、ブログ書く頃にはすぐ忘れてしまうかもww

子供の写真いいでしょ。
インドは確かに汚いけど、世界で最も人間らしく生きてる国のような気がします。
そういった意味では、自分にないものや、子供の頃に失くしたものを取り戻せる国だと思ってます。

楽しかったなぁ。


スポンサードリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
合わせて読んでね♪
Twitter
世界一周の持ち物
使用一眼カメラ
❖NiconD7000
+18-105mレンズキット

中型サイズで邪魔にならず無難に良いカメラ
.................................
❖単焦点レンズ35m f/1.8G

値段も手頃で人や物をぼかすに最適
.................................
❖Canon デジタルカメラ PowerShot S120
検索フォーム
