世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
.................................................
地球のらくがきのFacebookページ作りました♪
リアルタイム情報やブログで使った写真をアルバムにして掲載しています。
よかったら「いいね!」押して下さいね(^^)

Petit Customization Diary



色が溢れ、色と共に生きる町

<インド編その28 in ジョードプル③>






今日もまだジョードプルにいます。

実は4日目だったりして・・・・。



1_20130722170535.jpg 






昨日は、インドの神官(バラモン)が住む

一面が真っ青な町並み を紹介しました。








❖そして今回は別の視点から。






ぼくの宿がある一般人の地域は、青一色というより

青の町並みと他の色がミックス
した雰囲気です。







歩くにつれ町の景色と一緒に色もめまぐるしく変わる不思議なジョードプル。


それがまた素敵なんだよね!



TAI_4865-003.jpg


TAI_4902_20130722171835.jpg   


TAI_5039.jpg


TAI_5041.jpg


TAI_4787.jpg  


TAI_4759.jpg



TAI_5048.jpg 


TAI_5627.jpg 


TAI_5604.jpg 




とってもメルヘンチックでしょ!!






赤や黄色、オレンジや、緑、青・・・


カラフルな衣装を身に付けるのは、このジョードプルのあるラジャスターン州の特徴です☆








町を歩くのもワクワクしたけど、

カラフルな女性に出会うのもすっごく楽しかった!




TAI_5854.jpg 



TAI_5742.jpg 



TAI_4825.jpg 



TAI_5631.jpg   



TAI_5156-002.jpg



TAI_5746.jpg 




町を歩くと、町や人だけではなく

日用雑貨やお土産までカラフルでしたよ☆



TAI_5863.jpg 


TAI_5805.jpg  




もし彼女がいたら買ってあげたいと思ったのはコレ!!

TAI_5799.jpg 
このお猿さんかわいい!





動物たちもまたジョードプルに染まっていました。



❖うしさん
TAI_4912.jpg  



❖やぎさん
TAI_6009.jpg 



❖らくださん
TAI_4599.jpg 



❖おさるさん
TAI_5031.jpg 



❖わんちゃん
TAI_4764.jpg 








そしてこれまた美しいのが、


夕焼けに染まるジョードプルの町並みです。


3_20130722171155.jpg 







今回は写真がメインで説明は少なかったですが


言葉はいらないですよねw




ぼくがこの町が好きになった理由伝わりましたか?


明日は大好きなジョードプルに住む人々を紹介したいと思います☆







世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(携帯、スマホの方はこちら)

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ行きたい!!!行きたいすぎる!!!
次ここ目標に頑張ります!!!
かちょ、身体だけは気をつけてくださいねっ☆☆

たいさん。無事旅を続けているみたいで安心しました^ ^
私、インドで1番好きだった街がジョードプルでした。ジャイプルが期待はずれで、なんとなく来て見たら凄く居心地が良くて、青い街と、優しい穏やかな人達に癒されて、結婚式に参加させてもらったり、とても思い出深い場所です。たいさんの写真を見て思い出しました。ありがとう。ブログ楽しみにしています。

たいさんの写真、本当に綺麗で、写真集を見ているようです。毎日楽しみにしています。o(^_^)o

Re: No title

>ゆいこ

おーゆいこかぁ。トルコではお世話になりました。
郵送もお願いしてごめんね。無事に届いたと連絡もあったよ。

次は島根。うまい海鮮ご馳走になりまーーす。

Re: タイトルなし

> kana さん
お返事遅くなってごめんなさい!おかげ様で無事ですよ。いろいろあるけど、いつもなんとかね。
一緒一緒!ジャイプルは酷かったよね。あれはもう行かなくていいけど、ジョードプルはまた行きたい。
結婚式もいけたんだ。それはいいね。うらやましい。
これからもインドの良い所いっぱい届けるようにがんばる!

Re: タイトルなし

> audrey129 さん
お返事が遅くなってすいません!!
写真喜んでもらえてうれしいです。

ぼく、褒められて伸びるタイプかもしれないです。
なんてね。

もっと上手に慣れるようにがんばります。w
スポンサードリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
合わせて読んでね♪
Twitter
世界一周の持ち物
使用一眼カメラ
❖NiconD7000
+18-105mレンズキット

中型サイズで邪魔にならず無難に良いカメラ
.................................
❖単焦点レンズ35m f/1.8G

値段も手頃で人や物をぼかすに最適
.................................
❖Canon デジタルカメラ PowerShot S120
検索フォーム
