世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
.................................................
地球のらくがきのFacebookページ作りました♪
リアルタイム情報やブログで使った写真をアルバムにして掲載しています。
よかったら「いいね!」押して下さいね(^^)

Petit Customization Diary



青の町に住むと人の正確も穏やかになるのかな

<インド編その29  in ジョードプル④>








インドというと常にギャーギャーしたイメージがありますが





ジョードプルという町はとっても不思議。


町も静かだし、歩いているといつも微笑んでくれる人がいます。





TAI_5140.jpg



TAI_5497.jpg



TAI_6044-001_20130728190647.jpg






前のブログではあまりに青の町がきれいだったので

ジョードプルに住むひとびとの写真はほとんど載せていませんでしたが、







実は・・・・




人々の微笑みがなんとも心地よくって

ついついいろんな人を写真を撮って周っていたのでしたw




TAI_5145-001.jpg 



TAI_5108.jpg 



TAI_5192.jpg







今日は日記というより写真をメインで紹介しますね♪







❖ジョードプルに住むひとびと



TAI_5582-002_20130728185904.jpg  



TAI_6012.jpg





最近は、歳をとったおじいちゃんや、おばーちゃんを見るのが好きです。




特にその人の顔のしわって、木で言う年輪みたいで

その人の正確や、今までどんな生き方をしてきたかも想像できるよね。




いつかぼくもこんなおじーちゃんになれたらいいなーなんて思いながら

写真を撮っていました☆




TAI_6081-001.jpg 






まあ、年輪っていっても

どや顔のばーちゃんとか


TAI_6069-001.jpg 





恥ずかしがり屋のおばーちゃん(かわいいw)

TAI_6050-002.jpg 





乞食のばーちゃんまでそれぞれだけどね。

TAI_6037-001.jpg 





写真では見にくいけど、

青の町と一緒で真っ青な瞳を持つおじいちゃん

TAI_5816-001.jpg      




おばーちゃんとお母さんを探す赤ちゃん♪

TAI_6029.jpg




カメラ目線の眼力

TAI_5768.jpg 







なんだかんだ子どもが大好きなので

結局は目で追いかけてるのは子どもたちなんだけどね。







❖ジョードプルの子ども


TAI_6086-002.jpg



TAI_5551-001.jpg



TAI_5478.jpg



TAI_5452.jpg



kodomo.jpg




TAI_5134.jpg




TAI_5390.jpg       



TAI_5446-001.jpg




TAI_5340.jpg  





今日は、連続移動の連続でブログにさく時間がなくささっとになっちゃったけど

最後までも読んでくれてありがとーー!!





世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(携帯、スマホの方はこちら)

テーマ : バックパッカー
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はカメラの機種を教えて頂きありがとうございました。いいカメラですね!私は今は手が出せないので,貯金できたら欲しいです!上の方のメガネのおじいちゃんの写真、レイアウトと色がとてもかっこいい!

ジョードプルに行きたくなった!

ステキな写真が多くて私好みのブログです!一度ツアー出インドに行って、それからインドに片思いです。。英語も出来ないし。。治安とか色々心配で一人旅にまだ行けないでいるけど、いつかインドに行ったときはジョードプル行きます!!ありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> yuka さん
御返事遅くなってすいません!

こちらこそーまた何かあったらお気軽にご質問くださいね。
一眼を買ってまだ半年ちょっとですが、毎日持ってようやく手に馴染んできました。
思うとおりに撮れないこと多いけど、遊び甲斐があるんです。

おじちゃんいい味だしてますよね。ぼくも好きな1枚です。

Re: ジョードプルに行きたくなった!

> shiho さん
コメントのお返事が遅くなってすいませんっ!

わーーー、ブログが好みって言われるとうれしいですね。
ぼくはインドこそ恋は全然しなかったですが、世界で絶対に行くべき国だと思っています。

それにしてもジョードプルはほんと良かったですよ。
絶対にいってね!それで感想きかせて♪
スポンサードリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
合わせて読んでね♪
Twitter
世界一周の持ち物
使用一眼カメラ
❖NiconD7000
+18-105mレンズキット

中型サイズで邪魔にならず無難に良いカメラ
.................................
❖単焦点レンズ35m f/1.8G

値段も手頃で人や物をぼかすに最適
.................................
❖Canon デジタルカメラ PowerShot S120
検索フォーム
