世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
.................................................
地球のらくがきのFacebookページ作りました♪
リアルタイム情報やブログで使った写真をアルバムにして掲載しています。
よかったら「いいね!」押して下さいね(^^)

Petit Customization Diary

スポンサーサイト


ネパール人がかわいいとい噂の検証をしてみた。

今イランにおりインターネットのできない状況です。ブログは予約投稿ですが、コメントはめっちゃくちゃ嬉しいです。


<ネパール編その1 inカトマンドゥ②>







旅をしていると

男性も女性も含めて1つの話題になるのが



どこの国の女性が一番美人だった??




よく有名なのは、やっぱりウクライナとか??


でも、僕たちウクライナとかベラルーシとかって美人なモデルタイプが多いけど

大概日本人の好みではないんだよね。





そこで展開して

独身みんな集まって話したのが



ネパール人だったら結婚したいくらい可愛い子いるかな??






そんなこんなで、今日はそのレポートでカトマンドゥを走り回っております。


TAI_1035_201308041314596ee.jpg 


TAI_1209.jpg






❖ネパールの女性セレクション!


TAI_1085.jpg  



TAI_1078.jpg



TAI_1010.jpg



TAI_1776_20130804131410b05.jpg 



TAI_1785_20130804131412570.jpg 




ちょっみんな若すぎ!!!


どんだけロリコンだんだよって思われちゃうよ。






ちっ違うんですぅぅぅぅーーーー。


あの10年後の未来を見据えた先行投資というか・・・









はいはい、わかりました。

ぼくも本気出します。






❖虎穴に入らずんば、虎子を得ず 大作戦決行!



TAI_0991.jpg 



ネパールのちょっとした お嬢様学校 にやってきました。

みんなかわいい制服。



門番の先生にはとりあえず、笑顔で顔パスでした☆





たかが女の子探し、されど嫁探し。

これでぼくの本気もみなさんにビンビン伝わってると思います。






されでは行ってみんましょう♪

TAI_0954.jpg 



TAI_0955_2013080413294261e.jpg   



TAI_0961.jpg

  

TAI_0964.jpg



TAI_0969.jpg


 


ちょっとまだ若くないか??




実はかなり女の子を単独撮影するのは難しい感じがする。

だって、明らかに下心を感じられちゃうしね。







でも、わかったことは

ネパール人は全体的に可愛い子が多いと思う。




まず顔立ちもいいしね☆

TAI_0938.jpg   




外国人はみんな歳をとるとものすごく太るイメージだけど

ネパールではその心配もなさそうだ。


TAI_1294.jpg 




3回くらい20歳台の女性に連続で断られて



あ~菅野美穂みたいだったなー

TAI_1876.jpg 




そんな後ろ髪を惹かれる思い出、彼女たちを見送っていると

ようやく1人・・・また2人と止まってくれるようになりました。



TAI_1872.jpg

 

女子高生もゲット!!

TAI_0924.jpg 



TAI_0914_20130803001133368.jpg 
女子高生っていいなぁ。





こんくらいで勘弁して下さい!!

どうでしたでしょうか??







ぶっちゃけね、何度も断られて地味に凹みました。

でも可愛い子いっぱいいましたよ。




性格的にもおとなしめで清純派が多数を占めるネパールは

日本人の嫁探しにはきっと持って来いだと思われます。




そんなぼくのちょこっとラブエピソードあったりしてね。

それはずっ後の話。






今日も読んでくれてありがとう!!




世界一周Blogランキング参加中でーす♪
「あっ、おもしろっ!」って思った方!
1日1クリックお願いします!!
(ワンクリックでポイントが入るそうです♪)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村(携帯、スマホの方はこちら)

コメントの投稿

非公開コメント

ネパール

はい。おはようございます。ネパールの女性は美人ですよね。レポーとしながらハマチャイそうかもしれませんが、この番組見たらどうですか?http://youtu.be/rvNN_0T1rxQ ホムカミネパールの番組です。

No title

こんにちは、

多くの欧米の女性も男性も、アジア人に比べると骨格から違うように思います。

歳を重ねて脂肪がつくと、皆さんとても大きく見えます。
10代までは、すらっとしてますけど。
確かに、スラブ系の人たちは 美人さんが多いですね~

ネパールの女の子も可愛い子が多いですね^^

No title

たいさん、こんにちは。
咲ちゃんのイケメンブログの女の子バージョンみたい!!
みんなすっごく可愛いです。

思わず、コメントしてしまった

ネパールの女性かわいいですよね。
特にインドから入ると、小柄だし少し日本人に近いし、やわらかいし、好感度高いですよね。
美人かと言われると、インドとか中東、東欧の方が多いかも。
インドとかスタイルも顔もすごく美人の人いるけど、いかついんだよね。男も女も結構大柄で。
実は、インドの男性、結構ネパール女性好きみたいですよ。

結論、人種差より個体差。

混血は優性の法則でいいとこどりの、美男美女が多いと思う。

縺溘>縺輔s縺薙s縺ォ縺。縺ッ?
譛?蠕後?繝ゥ繝悶お繝斐た繝シ繝峨※繝輔ぃ繝ウ縺ィ縺励※縺ェ縺九↑縺区ー励↓縺ェ繧翫∪縺吶?隨?^.^)
繧√▲縺。繧?享謇九〒縺吶′縲√◆縺?&繧薙↓縺ッ蟷ク縺帙↓縺ェ縺」縺ヲ縺サ縺励>縺ェ繝シ縺」縺ヲ諤昴▲縺ヲ縺セ縺咏ャ 蜈ィ辟カ縲∽ク翫°繧臥岼邱壹→縺九§繧?↑縺?〒縺吶h???・_?・

縺ゅ→?√ロ繝代?繝ォ縺ョ譛?蠕後?螂ウ蟄宣ォ倡函繧√▲縺。繧?°繧上>縺?〒縺吶?(^o^)

たいさん、ひさびさです!
イスタンブールで会ったAKBヲタのなおきです!!
今日は名古屋ライブですw

イラン、めっっちゃいいですね(≧∇≦)裏山です!
エスファハンの写真、めっちゃ楽しみにしております!
それでは、お気を付けて(^ ^)

No title

ロリコン!笑

確かにネパール人かわいいよねー。
目鼻立ちがくっきりしてて。

No title

すみません!変な文字化けしたコメント残してしまいました(>_<)。

最後の写真の子、かなり可愛いです☆
あとあと、たいさんファンとしてちょこっとラブストーリーが
気になりますいつかのブログで楽しみにしてます(^o^)

Re: ネパール

> カダカ ジャック さん

ネパールはほんと美人多いですよね。


それと

すっすみません。
こっちのネット回線が遅くぎて再生できませんでした。

だから気になるーー!!
お気に入りに入れて今度見てみますね。

Re: No title

> そら さん

はい、そもそもの黒褐が違いますよね。

欧米人は子どもの頃はみんなエンジェルでしょうが、20歳すぎから大きな節目を迎えますね。

でもアジア人とかは、子どもの頃は平均的にまあかわいいかそこそこが多いけど、スタイルも大きく崩れないし、20台は大いにかわいくなっていくと思う。

Re: No title

> audrey129 さん

はい、実はかなりイケメンハンターを意識してみました。ww

でもなかなか声をかけるってドキドキするし、難しいですよね。
かなり勇気がいったので、咲ちゃんはすごいなって今更にながらに感心しました。

Re: 思わず、コメントしてしまった

>Crew さん

コメントありがとうございます!
ネパール人はほんとみんなかわいいですよね。

確かにきれい系?ではないのかな。


>インドとかスタイルも顔もすごく美人の人いるけど、いかついんだよね。男も女も結構大柄で。
>実は、インドの男性、結構ネパール女性好きみたいですよ。
>結論、人種差より個体差。
>混血は優性の法則でいいとこどりの、美男美女が多いと思う。


すげー。めっちゃ物知りですね。
思わずへーーーってなりました。
すべてぼくも同感です。

Re: タイトルなし

>かおさん

すいません。全然よめないっす!汗


> 縺溘>縺輔s縺薙s縺ォ縺。縺ッ?
> 譛?蠕後?繝ゥ繝悶お繝斐た繝シ繝峨※繝輔ぃ繝ウ縺ィ縺励※縺ェ縺九↑縺区ー励↓縺ェ繧翫∪縺吶?隨?^.^)
> 繧√▲縺。繧?享謇九〒縺吶′縲√◆縺?&繧薙↓縺ッ蟷ク縺帙↓縺ェ縺」縺ヲ縺サ縺励>縺ェ繝シ縺」縺ヲ諤昴▲縺ヲ縺セ縺咏ャ 蜈ィ辟カ縲∽ク翫°繧臥岼邱壹→縺九§繧?↑縺?〒縺吶h???・_?・
>
> 縺ゅ→?√ロ繝代?繝ォ縺ョ譛?蠕後?螂ウ蟄宣ォ倡函繧√▲縺。繧?°繧上>縺?〒縺吶?(^o^)

Re: タイトルなし

> なおき くん

うおーーー元気かぁ。
ライブいいなぁ。

ほんと、そういうの行ったことないんだから約束だよー。
楽しみにしてるんだからね!

Re: No title

>咲子さん

ロリコン結構!

だってかわいいもんね(^^)

Re: No title

> かおさん

あっまたコメントもらえて嬉しいです。
文字化けってあるんですね。w

やったーでしょ。かわいいですよね。
ラブストーリーもではネパール編の最後にちょことっと載せますね!

会社のネパール人の女性を好きになってしまい、ネパールについて調べようと思って見てみました(^q^)

読んでて面白かったです(*^○^*)

ありがとうございました(*^○^*)

Re: タイトルなし

> キルヴァス兵 さん

はじめまして!
ブログを読んでもらってありがとうございます。

ネパール人女性との恋いが実るといいですね。
がんばって下さいね☆
スポンサードリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
合わせて読んでね♪
Twitter
世界一周の持ち物
使用一眼カメラ
❖NiconD7000
+18-105mレンズキット

中型サイズで邪魔にならず無難に良いカメラ
.................................
❖単焦点レンズ35m f/1.8G

値段も手頃で人や物をぼかすに最適
.................................
❖Canon デジタルカメラ PowerShot S120
検索フォーム
